11月のお知らせ

11月はつむじ市に。。

料理教室の開催でお世話になっている”あいばこ”(相羽建設さんのキッチンショールーム)
の、また趣違うモデルハウス”つむじ”。
ここでは、新築やリフォーム相談のほか、地域の生産者さんや、人々をつなぐ素敵イベントが開催されてます。

毎月第一土曜日に開催の”つむじ市”
新鮮な野菜やお惣菜、煎れたてコーヒー、
センスの良い雑貨が並ぶんですよ。
11月は7日です。
なんと、
私vege tha-bor も出店します。
ロースィーツをたくさんお持ちしますのでぜひぜひ朝一で遊びにきてくださいね❣️
秋から冬にかけてのロースィーツ、
美味しいんです。お得なプレートも作るかどうか迷い中。

“ベジタボーはときどきタボー”
この屋号をつけた時から、この副題を呟いているんです。
ありがたいです。

この記事を書いた人