新築祝いに・・・

今週のこと。

こちらは、rawフルーツタルトとベジ弁当のご依頼。
新居を構えられたご本人からのリクエストにお応えしたお友達からのオーダーでした。

”なんて優しいお友達!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆”

私の正直な気持ちは・・

そんなお祝い会に、選んでいただきめっちゃ嬉し〜!

でももう一人のネガティブ自分が...rawじゃなくたって!何もベジじゃなくたって、今何っだっておいしいものあるのに、良いのでしょうか

色々ドキドキ。

一番は、rawだの、ベジだのが、
フツーに美味しい!身体が喜んでる!なんだか気持ちも軽くなった!
体が軽くってことは、地球も軽くなってる!
と感じてもらえるかな〜
ってこと。

がしかし、本当の気持ちは、言っていいですか( ͡° ͜ʖ ͡°)

私自身、ベジご飯が大好きで、実は”食べて喜んでいただきたい、お肉好きの方にも喜んでもらえる自信もある”(ヤダ(°▽°))

すみません、熱くなり!
そんなわけで肝心の中身、記録までに…

✳︎自然栽培のコシヒカリ
✳︎カキ麩ライ
✳︎おからこんにゃく焼売
✳︎カブのムース…葉っぱはジェノベーゼ
✳︎おからこんにゃく酢豚
✳︎ひよこ豆の豆腐
あとは、いつものベジタボー 惣菜ってところでしょうか。10品あったから省略!

果たして、ご依頼主様から、皆さんの写真(ケーキとお弁当を持ってくれてる!)
と感想をいただいて喜ぶ私でした。嬉しいな〜〜〜
あらためて、新築おめでとうございます。予約のやりとりなどしてくださったS様、本当にありがとうございました!

ローケーキは次回!紹介しま〜す。

この記事を書いた人