レッスンざんまい1週間

最近のベジタボー 、投稿が追いつきません..

記録がてら投稿しなきゃ〜

と思っていたら神様が聞いていた?!

今朝、ギックリ腰😥

う、動けないよ…

普段,行きつけの整骨院がないもので、以前から友人に聞いていた先生のところに初診で駆け込み、なんとか整えてもらい、帰宅。

今日はおとなしくすることに。

そんなわけで、レッスンが立て込んでいた先週…追々記録することにして、

爽やかなケーキのオーダーをいただきました。

お誕生日と結婚記念日に。
「塩バニラとレモンのローケーキ」

何度目かのご注文、ときに、ご夫婦で取りに来ていただいていたので、
お二人をイメージしながら作ったら!
こんなに可愛くなっちゃった!

クラストも、塩加減も、レモンフィリングもトッピングも全て”夏仕様”
おふたり仕様です。
こだわりを言ったら、もういい、と言われそうなのでやめておきます。

塩バニラとレモン..

夏定番になりそうです。

あらためまして、お誕生日、ご結婚記念おめでとうございます♡

 

この記事を書いた人