9月おからこんにゃくで魚フライ!

Vege tha-bor  9月のレッスン

✳️おからこんにゃく&ベジ活レシ
✳︎9月27日(月)11時〜14時
✳︎東村山自宅
✳︎4000円 オリジナルレシピ、試食、おからこんにゃくお土産付き  ✳︎8名
✳︎持ち物 エプロン、筆記用具、小さい保冷バッグ

今年もじわじわきているおからこんにゃく、

爆発的には来ないけど、間違いなく、この時代、今の人に必要な食材、

“おからこんにゃく”

美味しさだって、栄養価だって、肉や魚の代替品ではなく”主役級”ビタミンはレタスの6倍、カロリーは鶏肉の10分の1!

自然にダイエットもできちゃいます。

そんなおからこんにゃくを使って、今回は、お魚のフライを作ります。合わせて、野菜のカンタンおいしいデリをデモし、プレートにしてお召し上がりいただきます。

デリ風プレートにする簡単な方法もお伝えします。

デザートにも、おからこんにゃくを使って最高に美味しい、rawキャロットケーキを試食していただきます。
お申し込みはメールにてお願いします。定員制のため、定員に達しましたら〆切させたいただきます。
また、3名様集まれば、リクエストレッスン可能です。(料金は変わりません)

レッスン料事前振り込みについて

食べ物を扱う当日、現金のやり取りを省かせていただきたく、事前のお振込をお願いしております。以下のいずれかでお願いします。

『ゆうちょ→ゆうちょ』

店番 10130
番号 69410321
ナカジマ サチコ

『他銀→ゆうちょ』

店名 ゼロイチハチ
種目 普通預金
口座 6941032

⚫︎PayPayご希望の方はお知らせください。8月中は20%還元です。

この記事を書いた人