最近のオーダーケーキ

最近のオーダーケーキ

今回のご依頼は、2年くらい前にインスタを見て問い合わせくれた、当時はレッスンで「初めまして』
今では講師仲間であり、素敵な友人から。
私にはない、純粋さ、丁寧さを言わずとも見習ってます、はい。
そんな彼女から、ご自身の誕生日にって!

オレンジとチョコ味であとはお任せ!ということで、悩んだな〜〜〜
今回のためにレシピを作りましたが、
あれれ、終わってみたら、私がrawの卒業課題で提出したレシピに落ち着き(今後もこれ使えそう)、それにrawスポンジ、
rawホイップでデコ。
トッピングは、美味しくな〜れのおまじない。

オーダーをいただくことで、新しい発見や勉強をさせてもらい感謝です。

あらためて、おめでとう!&ありがとう!

 

この記事を書いた人