12月が始まりました

この一年、特に日々過ぎるのが早く感じます。

ご無沙汰しております!私は元気です。
vege tha-bor(ベジタボー)が夏以降、ややキャパ越えで忙しくしておりました。
要領が悪いのか、それも考える間もなく11月が終わりました。
ロースイーツレッスン、おからこんにゃくレッスン、
講座、ケーキのオーダー
マルシェ出店…..

これに、当たり前だけど、家のこと….

でも!必要とされてるって、感謝すべきことだな〜
vege tha-borのスイーツ、レッスン、ご飯で、小さな幸せが生まれたらいいなと思って、
2021年の最後の月も過ごします。

今日の写真は、オーダーケーキ。
今日がお誕生日の女性です。

出産、育児、ご自分へのご褒美にとオーダーくださいました。

気に入っていいだけますように。

そして今日からの一年、いいことがたくさんありますように。
おめでとうございます。

この記事を書いた人