ベジタボー は時々タボー

気がつけば12月も半ば!(°▽°)
今年は世界共通の不安に襲われたまま新しい年を迎えそうですね。
いつだってじっとしていられない私、今年は特に忙しかった〜
でも幸い、いつも「流れ」に身を任せてました。。。考えると逆に頭も動きも止まるよね。

次男が世界一周の旅に出て、そうなると母としてはちょっと暇!
家のプチリフォームから、キッチンとリビングの間仕切りを作り、「菓子製造の認可」取ったり、
そうすると、ロースイーツの販売依頼が来たり!
世の中は「stay home」ということで、ベジタボー は忙しくなりました。
そして、頭の中を整理するのに、要は自分のために?このホームページを作りました。
(もちろんプロの先生にお願い)

自分の時間ができ、好きなロースイーツとおからこんにゃくで、誰かの役に立てた!
自分の得意が見つかった!満足でいっぱい!です。

と、2020年を振り返りました。

写真は、2月に取り付けてもらった引き戸です。いい素材のアクリルで!黒い枠も気に入ってます。

この記事を書いた人